<< 東北地区表彰 | main |
2018.06.25 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2018.06.25 Monday

    優良職員表彰

    0

      平成30年の東北地区指定自動車教習所連合会の総会で、優良職員の表彰が行われました。(平成30年6月7

      日仙台・秋保温泉)

       小名浜自動車学校の職員からは、技能検定員の遠藤 英が表彰されました。

       遠藤検定員は、当校の指導業務について20年という長きにわたり、教習時間を積み重ねてきた、当校の中心的職員であります。安全運転教育、高齢者講習、全ての教習において、より高いレベルでの業務遂行のために自己研さんに励み、「まごころ教習」の具現化に努めている姿は、後輩である若手の指導員からの憧れの存在でもあります。

       私も(飯塚)遠藤検定員の教習にあたる姿を毎日見ていますが、大型バイクで教習する姿が、特に「かっこいい」です。遠藤の大型バイクに乗って走行する姿には、「やさしさ」「やわらかさ」さえ感じます。大型バイクの操作はなんと簡単なんだろうと思ってしまいます。バイクの教習を受けている教習生からも、遠藤検定員のようにバイクを乗りこなしたいという声が聴かれます。

       これからも、小名浜という地域の中で、地元の皆さんに愛される自動車学校であり続けていくために、遠藤検定員を中心とした職員の組織力を生かし、日々研修に励み「まごころ教習」の具現化に努めてまいります。

       

       





       

      2018.06.25 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック