<< 優良職員表彰 | main | 優良職員表彰 >>
2018.06.25 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2018.06.13 Wednesday

    東北地区表彰

    0

       平成30年度 東北地区指定自動車教習所連合会の総会が、去る6月7日に仙台、秋保温泉にて

      管理者 太田校長

      開催されました。席上、各表彰が行われました。

       当校は、東北管区警察局長・東北地区指定自動車教習所連合会会長連名表彰をいただくことができました。適正な教習業務、優良運転者の育成業務、高齢者・初心者の安全運転教育に携わってきた実績が評価されての受賞であると思っております。長きにわたり、当校に勤務された全ての職員、そして、当校を支えてくださった地域の皆様、関係機関の皆様に感謝申し上げます。

       当校は、「まごころ教習」をモットーに地域の皆様に愛される教習所を目指して業務にあたってまいりました。まごころ教習と口で言うのは容易いことですが、教習においでいただく皆様一人一人に「まごころ教習」をどのように具現化した教習ができるかが難しいところであります。職員一人一人の受け止め方や教習する職員の個性も違う中で、一貫して「まごころ教習」をモットーにした適正教習の在り方を、日々、管理者として太田校長が、教習全体を見て、教習システム管理、人的管理、物的管理等々の細部にまで気配り目配りをして、業務の適正化に努めてきたおかげであると同時に、職員一人一人が、日々、自己研さんに励み「まごころ教習」の具現化のために、自分ならどのようにすればよいのかを問い続けてきている成果であると思っております。

       今回の受賞を機に、さらなる高みを目指した「まごころ教習」に取り組み、地域に愛され続けるための当校のあるべき姿を問い続け、適正な業務の遂行に努めてまいりたい思います。

      2018.06.25 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック