<< 交通安全の呼びかけ | main | 優良職員表彰- >>
2018.06.25 Monday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2016.06.22 Wednesday

    優良職員表彰

    0

      技能検定員田野淳 平成28年度の東北地区指定自動車教習所連合会の通常総会が、6月8日、仙台市太白区のホテルで開催されました。

       今年度の表彰者として、技能検定員の田野 淳が、東北地区指定自動車教習所連合会会長より、優良職員として表彰されました。

       長年にわたり、初心者に対する安全運転教育の指導者として、高齢者講習の指導者として、日々自己研さんに励み、誠意をもって、まごころ教習に努めてきた姿が評価されたものと思っております。

       田野技能検定員は、小名浜自動車学校の教えのプロ集団の中においても、だれもが認める素晴らしい検定員であります。最近は、大型自動二輪車の教習を見る機会が多いのですが、バイクでの教習姿がとてもかっこいいんです。教習生が、田野さんのようにバイクを乗りこなしたい。憧れます。という声が聞かれます。私から見ても、さっそうとしていて、易しそうに乗る姿は、さすが検定員であるなと感心します。

       今後も「まごころ教習」の具現化に努めて、日々努力する田野検定員の活躍に期待します。

      2018.06.25 Monday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック